二箇条!声に敏感な乙女たち。女はテレフォンセックスなど妄想系が好き!

女はテレフォンセックスなど妄想系が好き!!

レディースコミックや801から音声テレフォンセックスまで女性は妄想エッチが好き。

レディコミ

コンビニに並ぶ男性エロ本の数々。男性は堂々と立ち読み出来ますが女性はなかなか出来ませんよね。しかし女性のレディースコミック好きははんぱじゃありません!内容も超過激!性器やセックスなどの細かい描写は男性誌を軽く抜いています。

 

さらに某ツーショットダイヤル業者から聞いた話なのですがヘビーユーザーの比率は圧倒的に女性が多いとの事。

 

普通の主婦からエッチや性に興味を持ち始めた学生など満遍なくコールしてくるそうです。このように女性の性欲は男性が思っている以上に強く、一旦セックスやオナニーにハマってしまい依存症になりやすいのも女性の方が多いようです。更に女性のエクスタシーも男性とはずいぶん異なるようで雰囲気や気持ちでイク事が多いようです。

 

テレフォンセックスも女性を優しく扱って徐々にエッチな気分に持っていき、いざテレフォンセックスを開始したら激しく、時に優しく愛撫するように語り掛ければあっという間にエクスタシーに達するでしょうしリアルに「会ってみたい」と思ってしまう事も多いです。そこまで出来たらセックスフレンドを作るのなんて簡単な話です!!

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP