大阪府26歳デザイナーリエさんの同性愛電話エッチ - テレフォンセックス体験談

OLさんのテレフォンセックス告白Vol4 - 大阪府リエさんのレズ電話エッチ

私のテレフォンセックス友達が凄い件!

大阪府 26歳 デザイナーOL ハンドルネームリエさんのエッチ電話体験告白

 

リエさんの投稿

前回の美脚命さんの投稿を見て女の私としても是非テレフォンセックス体験を聞いてもらいたい!と思って初投稿させて頂きました。

 

皆様始めまして!

 

私は普段は某デザイン事務所で様々な媒体のデザインをしていますデザイナーで現在26歳になります。昔から恋愛対象は男性も女性も関係なしに愛せる「バイセクシャル」で高校時代は女子高に通っていたために女の子と実際に付き合った事もあります。

 

勿論女性とのセックスも問題なく楽しむ事が出来まして、過去に5人の女性と実際に肉体的セックス行為をしたことがあります。お互いにペニバンを着用してのアブノーマルな本格的レズビアンセックスをしたこともありますし、女子高時代に付き合っていた女の子とはお互いに性器やクリトリスを舐め合ったり、当時Gスポットと言う存在を知った私たちはお互いの膣を研究してどうすればGスポットを責めれるかや潮吹きしあいっこみたいな事もしてましたね~。

 

やはり男性とのセックスも気持ち良いのですが、女性同士のセックスと言うのはお互い気持ちの良いポイントやデリケートな部分を心得ているので非常に安心かつ深く刺激的に楽しめる物でなのです。

 

さて、私が現在付き合っている人と言うのがこれまた女性でして...

 

相手は年下の23歳のOLさんで知り合ったきっかけは仕事関係でした。何と彼女と初めて話した時にお互いにレズビアンと気づいていて意気投合(笑)直ぐその日の夜に一緒に居酒屋に飲みに行ってビアンならではの悩みや楽しさについて語り合いました。そして私の自宅で初セックス!そして付き合うようになったのです。

 

んで、彼女のテレフォンセックステクニックがハンパじゃなく気持ちいいんですよ!

 

私は今までかなりの本数のテレフォンセックスをこなしてきたつもりです。しかし桁違いに私を満足させてくれる彼女は例えれば化け物クラス(爆)

 

彼女の何が凄いかと言うと普段は大人しい感じのしゃべり方でいかにも優しい!って感じの清楚系な彼女がテレフォンセックスになると恐ろしいくらいの妖艶な声に豹変して「リエのオマンコは何時味わってもエロい味しやがって!」とか「リエの性器はまるで生まれながらの淫乱肉便器の様」とか信じられない言葉責めの連発で...

 

最初は怖いくらいでした...

 

でも次第に私は彼女のテレフォンセックス奴隷の様になってしまって。リアルでは私がリードしているのですが、テレフォンセックスでは完全に性奴隷です。言われるままにワインボトルをオマンコに突っ込んだ事もありますし、乳首に洗濯ばさみを付けろと強要され痛い!を通り越した新境地の快感を体験、そして開発されたのも彼女の話術。

 

最近では現実でのエッチの時の立場まで逆転してきてしまって...

 

こないだもペニバンで私のオマンコの一番気持ちの良い部分を朝まで突かれ...男性とのセックスでも経験したことの無いセックスで失神してしまいました。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP