富山県25歳専業主婦田舎の妻さんの電話体験告白 - テレフォンセックス体験談

人妻さんのテレフォンセックス告白Vol6 - 富山県田舎の妻さんのエロ電話

田舎に引越して...旦那に隠れてテレフォンセックスが日課!

富山県 25歳 専業主婦 田舎の妻さんのエッチ電話体験告白

 

田舎の妻さんの投稿

皆さん始めまして。私は今は富山県在住の専業主婦「田舎の妻」と申します。

 

私は元々都内在住のごく普通のOLでした。結婚したのは2年前の夏でした。 結婚した旦那は元同僚。つまり社内恋愛でした。

 

会社の皆にバレ無い様に恋愛するのはかなり刺激的で毎日楽しかったです。彼が残業の時、私も遅くまでこっそり残って、皆が帰った後に激しい社内セックスは最高に興奮しました。始めてエクスタシーを体験したのも社内エッチの時でしたね。彼も大興奮してくれて部長の机の上に無理やり乗せられての激しいバック挿入は私も頭がおかしくなるくらいに感じてしまいました。

 

不幸は突然起こるものです。

 

突然、彼に長期出張の命令が...しかも富山県です。

 

彼に取っては富山は地元でしたので特別に悲しいといったそぶりは見せていませんでした。むしろ地元に帰れてよかったとも言っていましたし...

 

私にとっては正直なところ最悪な気分でした。毎日仕事帰りに日課だったオシャレなスペインバルで一杯飲んでからのウィンドーショッピングなども富山では出来るはずもありませんし、そもそもキラキラ生活に慣れた私が田舎に馴染めるはずがありません!

 

しかし、大好きな彼を一人で行かせるわけにはいきません。

 

しぶしぶ私は富山県に引っ越す事になったのです。もう引っ越す車の中ではドナドナの気分でした。最悪です。

 

悪い予感と言うものは当たる物です。

 

彼にとってみれば富山は実家。私は見ず知らずの土地です。友達も居ませんし最初は本当に狂いそうでした。こんなにも辛いのかと旦那に八つ当たりもしょっちゅうしてましたね。

 

そんな旦那は徐々に変わっていきました。最初は私を一人にさせないと毎日定刻に帰って一緒にご飯を食べてテレビを見てお酒を飲んで一日が終わる毎日。私も不満はあった物の、なんとか耐えられました。

 

それが数ヶ月もすると、会社終わりになるとメールが入り「地元の友達と飲んでくるから遅くなる。」と...

 

正直泣きました。一人で広い一軒家で号泣する毎日。 そして徐々に旦那ともセックスレスにもなっていったのです...

 

もしや浮気しているのでは?と思いこっそり彼の携帯電話をチェックしたこともありましたが幸いそれは無いようで、単純に新しい仕事環境で疲れているだけのようでした。

 

以前は月に10回はセックスしていた私達は最近は良くて月に2回程度のセックス。以前の様な野獣のようなセックスもしてくれません。 正直な話このままでは私の方が浮気してしまうのでは?とも思ってくるようになったのです。

 

このままではマズイ!そう思いふと以前気になっていた「テレフォンセックス伝道師」さんのサイトを思い出してアクセスしてみたのです。

 

これだったら肉体的な関係はありませんんし、何と言っても以前からテレフォンセックスが気になっていたので思い切ってインターネットでテレフォンセックス出来る友達を見つけることにしたのです。

 

驚いたのがサイトでテレフォンセックすを募集した直後に数十件の友達申請があったこと!?恋愛もしばらくしていなかった(結婚しているので当然ですけど)私は正直結構浮かれちゃいました(笑)久々にモテているなと(汗)

 

そして何件か電話で面接?して決めた彼とテレフォンセックスをする関係になったのです。

 

彼のテレフォンセックスは正直凄いです。まるで野獣のようなセックスをテレフォンセックスで再現してくれるかのようなテクニックの持ち主なのです。図太い声で「今からお前は俺の奴隷だから何でも言うことを聞け!」とか「汚いオマ○コしやがって!旦那に相当アブノーマルなプレイされてきたんだろ!淫乱が!」など攻撃的なトークの後に凄く優しいピロートークをしてくれるんです。

 

私はもう全身で彼の声の虜になり、体調の良いときは2時間程度のテレフォンセックスで全身が痙攣しながらクリトリスを勃起させて何度もエクスタシーに達してしまいます。その時の声を彼は録音していて、一回聞かせてもらったのですが自分でも驚きのアザラシの鳴き声の様な凄まじい声で喘いでいました...

 

今では週2回はこの変態紳士にテレフォンセックスを開発されるのが楽しみでしょうがないいけない人妻です。肉体的関係はありませんがこのまま旦那との関係が悪化したら自分自身でコントロール出来るか怖いです。

 

皆さんはこんな状態の私の事をどうおもいますか?

 

ご意見を聞かせてください。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP