ドン引きされるような変態セックスこそがテレフォンセックスのネタとして利用価値が高い!

変態セックスを敢えてテレセのネタとして利用するメリットとは!?

変態セックスや性癖が何故か女性に喜ばれるツーショット番組でのテレフォンセックス!

変態セックスが女性に喜ばれる世界があったとしたら?

 

多くの男性にとってこんな世界は「夢」であり「憧れ」だと思う筈です。

 

本当は変態的なセックス願望や性癖があるのに

彼女や妻から拒否された時の絶望感・・・

皆様の中にもこのような経験をした方がいると思いますが、本当に辛いですよね。

 

大好きな女性と本当の意味での「セックス」が出来ないのですから。

 

変態セックスをテレフォンセックスで楽しむメリット

まあ、性癖やセックスというのは人それぞれであり、男と女という大きな体の構造の違いがありますから、女性には受け入れ難いセックスや性癖があるのも理解しなければならないのかもしれません。

 

特に、世間一般的に「変態プレイ」と呼ばれるような鬼畜セックスや特殊な性癖に関しては大切なパートナーに「カミングアウト」するかしないかレベルで考えなくては、結果的に別れ話などに繋がるケースもあると思います。

 

このように「変態セックス」というのはリアルな男女関係においては取り扱いに注意しなければならない「性欲」であると私は感じています。

 

変態と言ってもそのレベルには幅がありますが、特に女性から拒絶される内容としては

汚物を扱うスカトロプレイ
(黄金プレイや食糞など)

 

内臓損傷などに繋がる異物挿入
(巨大ディルドやフィルトファックなど)

 

下手すれば大量出血となるハードSMプレイ
(骨折プレイや針や刃物を利用したプレイなど)

 

精神的なダメージが大きいSM調教
(家畜的な扱いや性奴隷として扱う行為)

 

苦しさを伴うセックスプレイ
(アナルセックスやイラマチオなど)

このような性癖やプレイがハイレベルな「変態セックス」と呼べると思います。

 

上記のような性癖やセックス願望を理解してくれる女性問うのは殆ど皆無ですので、大切なパートナーさんにはカミングアウトしないのが無難でしょう。もちろん、無理矢理に試してみるなんてのは論外です。

 

しかし、このような変態セックスを諦めるべきとも私は微塵も思ってはいません!

 

実はあるんですよね!

 

変態セックス願望や特殊な性癖が思う存分に楽しめる場所というのが。そして、その「場所」とは我々にとってかなり身近な所にあるのです。

 

気軽に変態セックス願望や自分の性癖を剥き出しにしても女性達から拒絶されない場所・・・

 

それは

ツーショットダイヤルを利用したテレフォンセックス

です!

 

何だテレセかよ!?そう思った方もいるかもしれません。

 

しかし、テレフォンセックスは間違いなく「変態セックス」という願望を満たすにはベストなプレイとなります。そして、ツーショットダイヤルというサービスはパートナーを探す最高のマッチングスポットになると私は確信しています。

 

テレフォンセックスと言うのは基本的に男性より女性の方がオナニーのネタとして本格的に楽しんでいる子が多いのです。

 

そして、オナニーというのは想像や妄想をフルに駆使しますよね?

 

女性が良くオナニーで利用する妄想や想像の中で

レイプや痴漢されるシチュエーション

圧倒的に人気なのをご存知でしょうか?

 

これらの行為はある意味で変態中の変態プレイだとは思いませんか?レイプなんてのは下手すれば上記で羅列した「変態」よりもハイレベルな行為ですからね・・・

 

実際私もツーショットで知り合った女性とテレフォンセックスすると、良く女性からイメージプレイで「レイプして欲しい」「痴漢シチュで楽しみたい」などと頼まれることがあります。

 

ですので、変態セックスや特殊な性癖と言うのはテレフォンセックスとなると、何故か女性から

受け入れられるプレイに変化する

というのが特徴なのです。

 

そしてツーショットダイヤルですが、間違いなくテレフォンセックスパートナー探しの場としては優秀です。最近は特に無料通話アプリで彼氏やセフレとテレセを楽しむ女性が増えていますので、比例してツーショットダイヤル女性ユーザー自体が増えているのも追い風と言えるでしょう。

 

このような理由からテレフォンセックスは間違いなく変態セックス願望を満たしてくれますし、女性からも喜ばれるという素晴らしいメリットもあります。

 

そして、ツーショットダイヤルはそのキッカケを作ってくれるパートナーとの出会いを気軽に楽しめるコンテンツだと私は思います。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP