ツーショットダイヤルで実践すれば桁違いの効果!テレフォンセックス必勝法を教えます。

テレフォンセックス必勝法

テレフォンセックスで女を落とす必勝法やテレフォンセックスに関する資料

テレフォンセックスの魅力

テレフォンセックスは非常に歴史のある音声主体の性行為の一つです。恐らく音声通話が一般的になったその日からテレフォンセックス文化は始まったと思われます。2014年現在、非常に様々なコミュニケーションツールが登場しています。

 

携帯電話やPHSに始まりPCやモバイルPC、MSNメッセンジャーやスカイプ、最先端のツールとしてはiPhoneやAndroid携帯などのスマートフォンと非常に多岐。しかし人々の欲求は何時の時代も出会いや会話したいという事は変わりません。テレフォンセックスも同様で、性的な欲求のある男女が電話で繋がるとテレフォンセックスに発展するのは当然の事なのです。

 

しかしテレフォンセックス初心者の方などは音声でのやり取りに緊張や抵抗がある方も多いのではないのでしょうか?ココではテレフォンセックスを気軽にするコツや男の憧れでもあるセックスフレンドやヤリ友ゲットに持って行く必勝法を紹介します。まずは初心者の方がやりがちなミスを紹介します。一つ目は女性に繋がった嬉しさから質問攻めや聞いてはいけない事を連発しまくる行為です。

 

具体的にいいますと初対面の相手にも関わらず「○さんは何歳ですか?」女性に年齢を聞くのはタブーですので絶対にやってはいけません。最低でも3回は会話してから自然に聞き出すようにしましょう。続いて二つ目は自分の自慢話やお金持ち自慢、自己中心的トークの連発です。これらの多くは40代以上の中年に多い傾向があります。更に自己中親父のたちの悪い点は、たとえ女性に嫌われても、その事実すらに気づいていない点でしょう。

 

最低でも半分は女性の会話を聞くようにすればテレフォンセックスは勿論、リアルでの出会いに繋がることは間違い有りません。

伝説のドラマ恐怖のテレフォン・セックス魔!

恐怖のテレフォンセックス魔

皆さんは特捜最前線第94話「恐怖のテレフォン・セックス魔!」をご覧になったことはあるでしょうか?

 

脚本は長坂秀佳。監督は天野利彦監督です。

 

とにかく凄まじい内容でいきなり「奥さん…俺だよ…今、俺、裸なんだよ。」とてもぶっとんだ内容でして、警視庁vs変態テレフォンセックス魔との攻防戦が描かれます。いたずら電話に悩ませられ発狂寸前になる奥様達の苦悩やリアルストーカーと化して行く犯人など見所も沢山ありますよ。

 

またこれが書かれたのは1979年。新宿駅西口にはずらりと赤電話が並んでいた時代も見ることが出来てレトロ感を味わえるのも良いですねぇ。日本を代表するテレフォンセックスを題材にした映画であることは、間違いありません。

YOUTUBEや動画投稿サイトで見つけたでテレフォンセックス関連動画

【必見動画】テレフォンセックスの産みの親!

「江頭2:50のテレフォンセックス」

 

 

何とテレフォンセックスの女王登場!大人気江頭2:50の公開ラジオ番組にて何とテレフォンセックスの産みの親と言われる母を持つ娘がゲストで登場!公開ラジオにてその美声を聞くことができます。しかし江頭2:50とのテレフォンセックスは面白いです(笑)

テレフォンセックス必勝法記事一覧

電話エッチからのセフレ関係を狙う会話術

ここでは、音声プレイだけじゃ満足できない欲張りな方々に向けての出会い講座を配信して行きます。ツーショットダイヤル番組には実に様々な目的や意識を持った女性が日々登録して来ます。中には電話エッチ専門の子もいますし、初めから出会い目的の子もいるでしょう。男としてはテレフォンセックスプレイだけでは物足りない...

≫続きを読む

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP