当サイト管理人「押上守」のプロフィールやツイッター情報です!

運営者プロフィール

このサイトの運営者について

押上守の肖像画

押上守(おしあげまもる)

1968年生まれ、東京都出身。
好きな映画は「バタリアン」「ダンサーインザダーク」。
好きな食べ物はチーズハンバーグ、焼肉です。

 

テレクラ歴15年強。
タダマン人数は計300人程。まだまだ頑張ります。

一言

気がつけば私「押上守」も四十歳半ばになってしまいました(汗)このサイトを立ち上げたときはぎりぎりアラサーだったんですがね。時が経つのは早いものです。当然、下半身の方も勃ちずらくなって来ていますが毎日のサプリメントによる亜鉛摂取とスクワットによるトレーニングで辛うじて性欲は旺盛ですね!

 

しかし、最近のツーショットダイヤルブームには目を見張るものがあります!マックス・ハニーライン・スイートコール・ハニーライン・ハニートークなどは随分と新規女性が目立つ様になって来ています。

 

この現象には原因があるそうです。先日ナンパ仲間でもあり、尊敬するツーショットダイヤル究極@まとめの管理人KENJI師が教えてくれたのが「出会い系にハマっていた女達はメールのやり取りに飽きてLINEに移動している。その恩恵を受けたのがツーショットダイヤルだ」との事。なるほどな!と思いましたね。

ツイッターでテレクラ情報を交換しよう!

ツイッターイメージ

日々のテレクラ成果のつぶやきや下らないツイートしてます。

最近では徐々にナンパ界の巨匠にもフォローしてもらって感謝感激の嵐です!最近、ツーショットダイヤルやナンパを始めた方、テレフォンセックスの世界をもっと詳しく知りたい方、ナンパ師やテレフォンセックス好きテレクラマニアの人、気軽に絡んでね~!

 

ツイッターアカウントtellmaniaをフォローミー(笑)


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP