主婦や人妻は昼間が狙いめ!OL狙いなら夕方から夜コールが熱い

シュガーズクラブの評価とクチコミ

3000円分無料でテレクラ世代の人妻をナンパ「シュガーズクラブ」

シュガーズクラブの詳細

 

ポイントこんな番組です
主婦やOLさんが多く集まる入れ食いテレクラ感覚のツーショット電話だから、テレフォンセックスも過激で激しい女性が多い!淫乱な女性が多いから電話エッチで一発抜いたあとは、待ち合わせでラブホでリアルセックスに持ち込みたいですね。熟女なら朝昼でOLなら夕方からがオススメです。

 

シュガーズクラブは3,000円分の無料お試しポイント

 

データ詳細データ
女性層主婦>OL>ギャル>学生
無料ポイント3,000円分
女の子の数:多い
興奮度:AAA++
その他特化:主婦や人妻から社会人OL多し

 

基本機能基本機能一覧
ツーショットダイヤル
伝言ダイヤル
音声通話
メール送受信
女の子検索
女の子プロフ
近距離女性検索

 

女性陣の声を聞け!

さつきさん画像

さつきさん(36歳)

勃起したデカクリはココだけの秘密です
LINEで証拠写真送りますよ

 

えみりさん画像

えみりさん(33歳)

テレフォンセックスでもエクスタシー出来る
激しいオナニーがしたいです。

 

まいさん画像

まいさん(29歳)

素直に誘ってくれると嬉しいな
イメージププレイ出来る方を優先します。

 

テレフォンセックス体験記

テレクラ世代には堪らないテレフォンセックス・ツーショット伝言ダイヤル専門番組ですのでとにかくセックス相手募集やテレフォンセックスでお互いに抜きたい女の子がほぼ8割以上!

 

筆者は良く出張に行くのですがシュガーズは比較的主婦や人妻が多く直ぐにアポが取れるので使用しています。先日は大阪に出張だったのですがビジネスホテルでムラムラして早速シュガーズにコール(笑)3人ほど繋がってなんと全員人妻。どれだけ日本のセックス事情は乱れているのでしょうか(滝汗)

 

というわけで、テレフォンセックスで一番激しく相性の良かった28歳のナオさん専業主婦と梅田で落ち合うことに。待ち合わせ場所に登場した女性は奥菜恵似の妖艶な感じの美人さんです!胸元を強調したキャミソールにカーディガンとう服装はかなりエロい。思わず街頭で勃起してしまいました。

 

早速ラブホテルにIN!一緒にお風呂に使ってディープキスやパイズリなどで楽しんだ後は浴槽で一発挿入(爆)ゴム無しで入れても何も言わないで喘ぐのは流石の人妻さんです。その後はベットに移動して濃厚なシックスナインからアナル舐め合い、フェラを20分ほどしてもらってからお返しのクンニリングス。ヨガリ狂うナオさんは本当淫乱って感じです。

 

そしていよいよ合体(笑)まずはバックで奥まで突きまくってから横バック正常位で汗だく挿入!ナオさんもアクメ連発してくれて最後は思いっきりの中出し!「一杯出たねぇ」とお褒めのお言葉を頂きました。


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP