長野県48歳会社員どぶろくさんのテレクラナンパ論 - テレフォンセックス体験談

テレフォンセックス告白Vol2 - 長野県どぶろくさんのテレクラ感覚の使い方

テレクラ世代はテレフォンセックスという一種の武器を習得しているのだ。

長野県 48歳 会社員 ハンドルネームどぶろくさんのエッチ電話体験告白

 

どぶろくさんの投稿

世の中のテレフォンセックス好きの皆さんこんちわっす!

 

いきなりだけど俺の自慢を聞いてくれ(笑)

 

俺は現在48歳になる見かけは普通の親父。嫁と子供3人を育てるごく普通の男。しかし下半身の年齢はそこら辺の同級には負けない自身がある。証拠として俺が今までハメて来た女は実に千人以上!俗に言う千人斬りを達成した!

 

主な戦場は年々変化してきているが、主戦場と言えば俺はテレクラだ。他には出会い系サイトや出会い喫茶などもたまに使うがその居心地の良さ、極めた狩場という事で殆どがテレクラである。

 

よく友人や弟子から「どうしてテレクラなんかで出会えるんですか?」とか「時代はツイッターMIXIモバゲーですよ」とか言われるが俺にはそんな物は必要ない。

 

何故なら俺には人には負けないスキルを取得しているからである!!

 

それは若い頃に鍛え上げたテレクラでのトークスキルやテレフォンセックステクニックを極めているからである!

 

よく弟子に飲んでいる席などで「師匠はぶっちゃけデブだしイケメンとはかけ離れていると思うんですが、なんでそんなに女とセックスしまくれるんですか?しかもタダマンだし」と聞かれる。

 

しかし良く考えてほしい。世の中の女性達の動向をな!いくら顔がハンパなくカッコ良いイケメンがいたとしよう。確かにそう言ったイケメンというのはモテる!間違いなくモテまくるのだ。でもね長続きしないんだわ(笑)もうね大体は女の方から離れていってしまう。何故かと言うとね会話が面白くないし、カッコ良すぎると隣に居る女性よりも男の方が目立っちゃうからなんだよね。だから最初は自慢の彼氏でも直ぐに自分が惨めになってきてお別れしちゃう(爆)なんだか世の中って面白いよね!!

 

その点私はハゲだし、短小だし、身長も低いし世間一般からしてみるとダメ男その物の風貌である。でも俺と完全個室で話したり電話でテレフォンセックスした日には100%口説ける自身がある!現に今まで殆どトークスキルのみでセックスまで持って言った。勿論金などは使わんぞ!全て素人女のタダマンセックスオンリー♪

 

世の中の女下手な男性人に忠告してやる!

 

テレクラへ行け!女を街でナンパしまくれ!テレフォンセックスで女をイカせろ!

 

千人斬りの俺が助言する必勝法はそれだけだ!

 

じゃあな。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP