東京都25歳OL美脚命さんの電話オナニー方法 - テレフォンセックス体験談

女性のテレフォンセックス告白Vol3 - 東京都美脚命さんのオナニー電話方法

女性が感じるテレフォンセックスだってエッチなんです!

東京都 23歳 OL ハンドルネーム美脚命のエッチ電話体験告白

 

美脚命さんの投稿

毎回テレフォンセックス伝道師の投稿コーナーを微笑みながら読ませ頂いております。

 

皆様の熱い投稿を読み、私もうずうずしてきてテレフォンセックスへの思いを投稿させて頂きます。

 

今現在23になります某化粧品会社に勤務していますOLです。

 

仕事について正直に言えば「退屈」の一言で化粧品会社と言う特性上、男性社員が回りに一切おらず目の保養も出来ずに毎日欲求不満をつのらせています。独身の為、家に帰ればすぐさまにオナニーをしだす始末。自分で言うのもなんですが性欲はそこら辺の男性より数倍上だと自覚しています(汗)

 

そんなエロ女な私の一番のオナニー方法と言えば「テレフォンセックス」です!

 

厳密に言えば相手が居るのでオナニーとは言えませんが、私は何時もオナニーの道具として使わせて頂いていますのでここでは「オナニー方法」として呼ばせて頂きます。

 

テレフォンセックスの相手というのは私が一月に数回飲みに行く某270円均一の居酒屋の店長なんです。きっかけは私が毎回一人で会社帰りに飲みに行きひたすら無言で飲んでいるのを哀れに思ってか、頻繁に話しかけてくれて来たのがきっかけです(笑)

 

彼は現在40歳半ばのこれまた独身貴族でテレフォンセックスを始めたのは若い頃のテレクラ通いがきっかけだそうで!私はテレクラなんで始めて聞いたほどの言葉で最初は何のことかさっぱり解りませんでしたが、彼の話を聞いていくうちにテレクラは社会現象を巻き起こしたほどの店舗型異性紹介所だということも解りました。

 

テレクラはさておき、彼のテレフォンセックステクニックは半端じゃないんです!常に彼のリードで時に私に渡してくれる絶妙のリアクションが絶妙で。何時もの私のオナニーはクリトリス派なんですが、彼とのテレフォンセックスで盛り上がってくると膣内に指を4本も挿入されてしまうほど乱れてしまうんです...

 

正直なんどもエクスタシーに達してしまって毎回頭の中が真っ白になってしまいます。 そんな彼は何時もCOOLで毎回終わった後に「今日も美脚命ちゃん可愛かったよ」とか「また今度凄いのしてあげるね」と優しい言葉を掛けてくれて、ぶっちゃけ私の方はリアルでのセックスを持ちかけられても100%受け入れ間違いない状態。

 

しかし彼はあくまでテレフォンセックスが好きらしく...一向に誘ってくれる気配は無し。

 

彼にとってこの関係がベストなのでしょうか?

 

今度居酒屋に行った時思い切ってエッチに誘ってみようかな(笑)

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
テレフォンセックス必勝法 テレセの伝道師 運営者プロフ お問い合わせ
PAGE TOP